ティソの時計が、黄暁明を西安開元モールのカンパニール店の新しいイメージのグランドオープンへと導きます

ティソの時計が、黄暁明を西安開元モールのカンパニール店の新しいイメージのグランドオープンへと導きます

https://www.24hi.net/


今日、有名なスイスの時計ブランドTissotは「この瞬間はしっかりしています」というテーマで、西安開元モールで天山宝宝シリーズの西安カンファレンスが開催されました。グローバルブランドのスポークスマンであるHuang Xiaomingが招待され、Tissotとの不屈の絆を惜しみなく共有し、Swatch Group ChinaのChen Suzhen女史と共にTissot Baohuanシリーズの腕時計を発表しました。スイスの天文台(COSC)が認定したこのブランドの最初のフルレングスシリーズの主力製品として、ティソは初めて西安でシリコンヘアスプリング素材を使用したブランド初の宝宝時計を発売しました。同日、ティソウォッチ西安開元商店街の中楼店の新しいイメージも披露されました丁寧に装飾されたティソウォッチ西安開元商店街の中楼店は、古くからの文化的エッセンスと豊かな歴史的遺産を受け継いでいます。西安、13番目の王朝の古代の首都は、時代に新しいエネルギーのタッチを追加します。
「コア」トレジャーリングシリーズの栄光をしっかりと内側にリリース
歴史的な魅力にあふれた第13王朝の古代首都は、成熟した、抑制された、賢明で控えめなものではないという伝統の本質をまとめています。 164年の長い伝統と同様に、スイスの伝統的な時計の近代的な革新に常に捧げられてきました古代都市の深い堆積物とティソの中心部は、ここで完全に絡み合っています。ティムは世界的なスポークスマンの黄暁明によって支持されています。
イベント当日、開元商業ビルはティソの伝統と伝統的な要素で装飾されていましたが、それでもエレガントでモダンでした。大きな魅力を持った素晴らしいダンスが幕を開けました。ダンスの背景には、それが自然の背景を持つ砂岩であろうと、流れる水の流れであろうと、自然のリズムの中で、常に時の印が刻まれています。 Tissotブランドの164年の歴史のすべての歴史的瞬間のように、私達が時間によってもたらされたリズムの美しさを発見することは難しくありません。同じ日に、Swatch Group Chinaの社長であるChen Suzhen氏とゲストが出席し、ブランドのBaohuanシリーズ発売の位置づけを分析し、Baohuanシリーズの時計がしっかりとした正確なムーブメントの本質を持っていることを明らかにしました。
チェン・スズェン氏は、次のように述べています。「ティソのブランドが誕生してから164年の間に、時計の製作へのこだわりは止まったことはありません。」Baohuanシリーズは新時代の「伝統から生まれた革新」の産物です。この時計の驚くべきことは、シリコンのヘアスプリングは非常に安定しており、高級時計にしか使用されていない素材は80時間までの電力貯蔵を可能にする機械的なパワー80ムーブメントを備えています。 Baohuanシリーズには高級時計のムーブメントが刻印されていますが、それは人々に近い価格であり、これは時計愛好家にとっては驚きであり、古都としての西安の伝統文化への主張は明らかです。ティソの時計の革新の結晶化として、Baohuanシリーズの時計の選択は両方の長所です。

https://www.24hi.net/brand-copy-IP-1.html


Tissotによる精密時計の追求は、世界の広報担当者であるHuang Xiaomingの8年間の知人とともに、止まっていません。スクリーンの交絡で、陝西省のドラムの興奮で雰囲気は最高潮に達しました。 TissotのグローバルブランドスポークスマンであるHuang Xiaomingは驚きの声を上げ、その場で彼自身の内なる話を共有し、過去8年間でTissotとの親密な友情について話しました。その後、Huang Xiaoming氏とChen Suzhen氏、Liu Xiaoming氏とYao Jiangang氏がBaohuanシリーズの時計の発売を開始しました。